2010年05月30日

沖縄県総合体育大会バスケットボール

興南高校!

野球で一躍有名になりましたが、興南高校卒業生の自分としては言いたい!o(>_<)o

興南は野球だけじゃない、剣道・柔道・空手・バスケ・ハンド・体操・新体操など、たくさんのスポーツが県代表として活躍してる!。

今年の限っては、全国インターハイが沖縄で開催となっていて、母校の活躍を強く願っている!!。

その中でも、とくに『バスケットボール!』バスケ部だった俺としては今年は絶対勝ってほしい!!(>_<)b


沖縄県総合体育大会バスケットボール

沖縄県総合体育大会バスケットボール

沖縄県総合体育大会バスケットボール 男子組み合わせ
http://okinawabba.files.wordpress.com/2010/05/h22e7b78fe4bd93.pdf



同じカテゴリー(バスケ)の記事
南城市体協!
南城市体協!(2010-05-23 00:00)

GO! KINGS!!
GO! KINGS!!(2010-04-17 16:43)


Posted by とも! at 11:58│Comments(0)バスケ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。