2010年06月21日

ひまわり畑!

今年も梅雨明けとと共に南城市の親ヶ原の『ひまわり畑』は元気に咲きました!!

ひまわり畑!




ひまわり畑!



同じカテゴリー(ニュース!)の記事
NBAファイナル!
NBAファイナル!(2010-06-18 22:15)

カフェトライアル!
カフェトライアル!(2010-04-28 21:59)


Posted by とも! at 08:41│Comments(4)ニュース!
この記事へのコメント
めちゃめちゃきれいですね!
そのまんま雑誌の表紙になりそう。
Posted by futenmafutenma at 2010年06月21日 23:27
いおりちゃん!

規模は北中ほどではないけど、親ヶ原でも十分キレイだよ~!!(^-^)b
Posted by とも!とも! at 2010年06月21日 23:36
昔から 向日葵が 花の中で一番好き☆
こんなに素敵な向日葵畑が南城市に有るんですね♪
Posted by SALTY PLUM CAFESALTY PLUM CAFE at 2010年06月22日 03:02
ゆかさん!

ダイビングやアウトドア好きなゆかさんに『ひまわり』似合いますよね~!!
o(^o^)o
Posted by とも!とも! at 2010年06月22日 16:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。